ワーママりえの課題解決したい!

日々の生活に出てくる課題解決について考えるブログです。

3歳児と2人旅 DAKKOLTに興味津々

来月、娘と二人で帰省することにしました。

夫は出張が入りそうで今回はお留守番です。

 

娘は歩くの大好きですが、抱っこも大好き。

体重も13kgを超えて、抱っこは両手で抱えるのが必須になりました。

 

帰省の時は二人ぶんの荷物をスーツケースに入れて運ぶので、両手で抱っこは回避したい。

極力、自力で歩いてもらうつもりですが、いざという時の策を持っておきたい、と思っていたところにWEB広告でDAKKOLTを知りました。

 

遊び疲れた我が子を軽々片手抱っこ「DAKKOLT®(ダッコルト)」を新発売!

 

(株)ママイトさんが開発・販売している抱っこ紐です。

「遊び疲れた我が子を片手で軽々抱っこ」とあるではないですか!なんて魅力的。

これなら移動中、片手はスーツケース、片手に娘抱っこで行ける⁉︎

 

店主の船木ゆみさんのブログを覗くと、我が子と同じ歳の娘さんとDAKKOLTを使う写真が掲載されていて、俄然欲しくなりました!

 

でた!!このポーズ>_<|ママイト店主の手づくり育児ブログ

 

amazonでも購入でき、しかもプライム対応商品!

さっそくポチりました。

 

 

夫と共用したいのでヒッコリーブルーにしました♪

明日の夕方には届くみたいです。うーん、楽しみ!

 

 【追記】届きました!

f:id:diet-19kg:20171002001425j:plain

DAKKOLT